

やっとゴミ回線なおった!!!!!!!!!!

うん。ハンドガンって真っ直ぐ飛ぶ武器だったんだね。ッて感じです( ・_・)

おもしろいSS適当に貼る

cs_italy_20121225_0216110.jpg


(「・ω・)「ガオー ←こんな可愛くないSSですみません。がおおWWWWWW

久々のCSO。カジュアルAwpやってみた。

Snapshot_20130403_2202200.jpg



昔はもうちょっとカジュアルでも強い相手いたよ(´・ω・`)
最近みんな引退したのか忙しいのか知らないけど昔よくカジュアルにいた人いなくなっちゃった(´・ω・`)

最近更新できねえ・・・

回線がクソなので工事するまではcwしませんすみません。。。

カジュアルのAwp大会がありました。決勝戦。

Snapshot_20130324_2145520.jpg


大分ネカフェの環境にも慣れてきて活躍できました(/・ω・)/
B側が大分引き目で守ってるので1回アラスカからB側テキトーに何発か抜いてたらHS出た!
これは自分でもびっくり。記念にあとでBandicamで撮ってきます( ゚_ ゚)


Snapshot_20130324_2201290.jpg



TRで勝った勢いでCTも・・・!とはいけませんでした。
やはりカジュアルのAwpはTRでのラッシュが強いですねー( ゚_ ゚)
お互いラッシュに対応出来てなかったと思います・・・。
CTで3Rしか取れなかったことよりもTRで8R取らせてしまったことが敗因だと自分は考えました。。

厳しい環境でしたが、即席で作り上げたチームでここまで勝ち進めたことはとても嬉しいです。
またこういった機会があれば参加したいと思います。

参加者。応援してくれた人。放送や大会の運営をしてくださった方々。お疲れ様でした
プロフィール

Liemaha

Author:Liemaha



CSOはカジュアルにもノーマルにも出没します。
SF2は一般鯖クラン戦鯖にいます。
AVAはフリーマッチがほとんどです。
VC繋いで楽しくやってます(゚ω゚)


俺で良かったらいつでも助っ人行けますのでメンツ足りないときに声かけてください。飛んでいきます(/・ω・)/

最新記事
いま何時?

リンク
Twitter
TweetsWind
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
