スポンサーサイト


AXFM 準決勝進出決定しました

ScreenShot00133.png

1回戦目の1map目です。DCでTears_of_Hopeさんとの試合でした。
初戦というのもあって緊張していたのと、最後の方押されて少し焦りましたがなんとか勝てました。

ScreenShot00134.png

Tears_of_Hopeさんとの2map目です。相手側が選んだmapが工事現場でした。
いつも通りの雰囲気で緊張もほぐれてきた感じで6-2で勝つことができました。
試合終わりに相手チームから次の試合も頑張ってください。と応援されました。嬉しかったです(゚ω゚)

ScreenShot00135.png

2戦目はNotabreArmyさんとの試合でした。
mapは最初なのでDCです。6-5という僅差で勝ちましたがかなり危ない試合でした。
チームメンバー全員が1番声を出していた試合だったかと思います・・。楽しい試合でもありました。

ScreenShot00136.png

すみません2map目は工事現場で負けた悔しさでSS取ることを忘れていました・・。5-6で現場は負けてしまいました。
この画像は3map目のバイオ研究所ですが5-3の時に相手チームの1人が落ちてしまったので途中のSSは取ったのですが終わった後のSSは撮り忘れました(´・ω・`)
結果はそこから1本取られましたが次のラウンドで取り返し、6-4で勝つことが出来ました。
3回NotableArmyさんと試合をした訳ですが、全て良い試合だったと思います。強かったです。gg

ScreenShot00137.png

3戦目はAsteburuさんとの試合でした。これも最初なのでmapはDCです。
1度も試合をしたことがないクランだったのでどのような攻め方をしてくるのか予測しにくかったです。
灯油さんのSRと白い物体さんのSMGが絶妙でやりにくいチームでした。
B設置をしたラウンドでクロスボウで2KILL出来たのは自分の中で嬉しかったです。クロスボウ強いです。お気に入りです

ScreenShot00138.png

2map目は衛生でした。守りが不利と言われている衛生で守りからスタートでしたが4-1で勝ち越すことができ、攻めはラウンドに余裕があったので、ラッシュ気味な作戦で押して行きました。

この試合が今日の試合最後になりましたが、全試合を通して思ったこと。
Sa1Gaつよ^q^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Liemaha

Author:Liemaha



CSOはカジュアルにもノーマルにも出没します。
SF2は一般鯖クラン戦鯖にいます。
AVAはフリーマッチがほとんどです。
VC繋いで楽しくやってます(゚ω゚)


俺で良かったらいつでも助っ人行けますのでメンツ足りないときに声かけてください。飛んでいきます(/・ω・)/

最新記事
いま何時?

リンク
Twitter
TweetsWind
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
