スポンサーサイト


AXFM準決勝

ScreenShot00139.png


1map目のDCしかSS撮ってませんでした。すみません。


相手はSurvivalFlagさんでした。手も足もでない感じで試合が終わってしまいました。
特にSpiGaさん強すぎました・・・ SpiGaさんには助っ人に何度か来てもらったこともあったのですが、相手になると恐ろしいプレイヤーだなあと実感しました。
しかし、個人技というよりかはチーム力で大きく差があったと思います。
SurvivalFlagさんの連携はかなり勉強になります・・・ 速いし挟むしグレの使いどころがとてつもなくうまい。
自分たちのクランもまだまだだなあと思わされる1戦でしたね(´・ω・)


2map目は一応Quinceの得意mapらしいバイオ研究所を選択しましたが2ラウンドしか取れませんでした。
しかも守りスタートで2-3での攻守交代でした。攻めでは1ラウンドも取れなく、最後には逆ラッシュされ対応出来ず終ってしまいました。


決勝戦のLaddeR vs SurvivalFlag の試合を放送で途中から見ていましたがやはり連携がすごいですね。。。
実況のkuugaさんも追いつけないような早さでの撃ち合いが何度かありましたね(´・ω・`)
割れ目を開けるタイミングだったり、挟む時のタイミングなど自分達にはまだ完全に出来ていないような動きばかりでした。


今回の大会での反省点は多く見つけることが出来たと思います。
今後の大会に向けてこれからも活動していきます。
これからもっと練習していき、出来る限り上を目指そうと思います。よろしくお願いします。

皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Liemaha

Author:Liemaha



CSOはカジュアルにもノーマルにも出没します。
SF2は一般鯖クラン戦鯖にいます。
AVAはフリーマッチがほとんどです。
VC繋いで楽しくやってます(゚ω゚)


俺で良かったらいつでも助っ人行けますのでメンツ足りないときに声かけてください。飛んでいきます(/・ω・)/

最新記事
いま何時?

リンク
Twitter
TweetsWind
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
