スポンサーサイト


eスポーツMAX杯 1回戦目2回戦目結果

1回戦目は「EIWA」さんとの試合でした。


ScreenShot00025.png

↑1map目の衛生です。
守りスタートで自分はBを守っていたんですが・・・Bに来る相手の頻度があまりに少なく自分の仕事はなかったです
A側も崩されることなくいいスタートだったと思います。

ScreenShot00352.png

↑2map目のバイオ研究所です。
1map目と同じく6-0で試合が終わりました。



2回戦目は「わが町GINIA」さんとの試合でした。


ScreenShot00353.png

↑1map目はまたしても衛生でした。
相手が選んだmapにも関わらず勝てたのでかなり大きかったです。
1回戦目の相手とは違い、B攻めが何度かありました。チームとしての大きなミスはありませんでしたが、自分の中で1つ大きなミスがあったので反省しています・・・


ScreenShot00031.png

↑2map目はまたまたバイオ研究所です。
1試合目とmapが変わらない・・・w
守りスタートで3-2での折り返し。守りが多少有利なmapなのでイーブンといった感じで後半に。
お互いラウンドをとり合って、4-4から4-5と逆転され5-5になんとか持っていけました。
最後のラウンドはQuince側が4人 わが町GINIA側が2人の状況まで持っていったもののチームでの食い違いやミスがあり結果、5-6で負けてしまいました。
負けてしまいましたがいい試合でした。


ScreenShot00354.png

↑3map目のデザートキャンプです。
正直あまり得意ではなく苦手意識のあるmapです。
どうしても遠距離で撃ちあう場面が何度か出てくるのと、グレで一発逆転される可能性もあり、相手のラッシュも怖く、個人的にはあまり好きじゃないmapです・・・。
でも何故か6-2で勝ちました。
2map目で負けたことを引きずらずいい雰囲気で試合に望めたことが何よりも大きかったと思います。




今日は2回戦目までの進行でした。
明日からも大会は続くので出来る限り上位に組み込めるよう頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Liemaha

Author:Liemaha



CSOはカジュアルにもノーマルにも出没します。
SF2は一般鯖クラン戦鯖にいます。
AVAはフリーマッチがほとんどです。
VC繋いで楽しくやってます(゚ω゚)


俺で良かったらいつでも助っ人行けますのでメンツ足りないときに声かけてください。飛んでいきます(/・ω・)/

最新記事
いま何時?

リンク
Twitter
TweetsWind
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
