スポンサーサイト


eスポーツMaX杯 3位決定戦結果

前回、前々回の記事に引き続きeスポーツMaX杯の結果についての記事です。

3位決定戦の相手は「Beefive」さんでした

ScreenShot00055.png

↑1map目の工事現場です
今大会では、初めてやることになりました
相手が選んだmapにも関わらずギリギリですが勝つことが出来たことはかなり大きかったです
この試合でもMetamonのSRでのファーストキルにかなり助けられた感じはありました


ScreenShot00360.png

↑2map目はバイオ研究所でした
開幕Shanapの3KILLがあったこともありチーム全体の雰囲気もかなり良かったです
1on2でのSerorinの活躍。部屋周りでのTakezoのSGの活躍。
(正直自分はボウガンでSRぶっ刺した以外これといって大した働きは出来なかった)
まあなんとか勝てて良かったです!


結果、今大会は3位に決定しました。

大会を開いてくれた運営様。
ささやき、Twitterなどを通じて応援してくれた皆さんや、日頃クラン戦の相手をしてくれる皆さんに感謝です

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Liemaha

Author:Liemaha



CSOはカジュアルにもノーマルにも出没します。
SF2は一般鯖クラン戦鯖にいます。
AVAはフリーマッチがほとんどです。
VC繋いで楽しくやってます(゚ω゚)


俺で良かったらいつでも助っ人行けますのでメンツ足りないときに声かけてください。飛んでいきます(/・ω・)/

最新記事
いま何時?

リンク
Twitter
TweetsWind
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
