スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eスポーツMaX杯 3位決定戦結果

前回、前々回の記事に引き続きeスポーツMaX杯の結果についての記事です。

3位決定戦の相手は「Beefive」さんでした

ScreenShot00055.png

↑1map目の工事現場です
今大会では、初めてやることになりました
相手が選んだmapにも関わらずギリギリですが勝つことが出来たことはかなり大きかったです
この試合でもMetamonのSRでのファーストキルにかなり助けられた感じはありました


ScreenShot00360.png

↑2map目はバイオ研究所でした
開幕Shanapの3KILLがあったこともありチーム全体の雰囲気もかなり良かったです
1on2でのSerorinの活躍。部屋周りでのTakezoのSGの活躍。
(正直自分はボウガンでSRぶっ刺した以外これといって大した働きは出来なかった)
まあなんとか勝てて良かったです!


結果、今大会は3位に決定しました。

大会を開いてくれた運営様。
ささやき、Twitterなどを通じて応援してくれた皆さんや、日頃クラン戦の相手をしてくれる皆さんに感謝です

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。お疲れ様でした。

eスポーツMAX杯 3回戦目、4回戦目

3回戦目、「ALTIMA」さんとの試合です。

ScreenShot00355.png

↑1map目は衛生でした
1回戦目も2回戦目も3回戦目も1map目は衛生でした・・・
衛生を得意としてるクランが多いのでしょうか?
相手が選んだmapにも関わらず1map目は勝つことが出来ました


ScreenShot00356.png

↑2map目はデザートキャンプでした
僕達Quinceが選んだmapとなります。個人的にはやはり苦手なmapですが、大会1日目はDCで相手を圧倒出来たのと、SR専のMetamonが得意なmapでもあり、何度かファーストキルを取ってくれるmapなので選びました
(Quinceはファーストキル取れたか取れないかで勝ち負けが決まることが多いのは内緒)

なんとか3回戦目は2-0で勝ち上がることが出来ました。ALTIMAさんとは大会以外でもまたクラン戦したいです。



4回戦目は「レンジャイ」さんとの試合でした。
正直、1番当たりたくない相手です・・・

ScreenShot00357.png

↑1map目は衛生でした
3回戦目まで衛生は全部勝っていたので自信はありましたが・・・
0-6。1ラウンドも取ることが出来ず終わってしまいました
レンジャイさんの衛生はかなり寄りが早く、AにいってもセンターにいってもBにいっても囲まれてしまう形になりました

僕達Quinceは指揮官がいないので、寄りが早いことを利用してフェイクをかける作戦など、やってみる価値はありましたが、相手の勢いに圧倒され、いつもどおりの自分達の動きをさせてもらえませんでした。


Quince.png


↑2map目はデザートキャンプでした。
SSはレンジャイ側の方のSSとなるので「Win」と書いてありますがQuinceは負けております

デザートキャンプも衛生と同じく、勢いで圧倒された感じで終わってしまいました
レンジャイさんはサブマシンガンのUMPがほとんどのラウンドで2人いた気がします
足が早く、ラッシュしやすい武器をチョイスして早い展開で設置周りを取られてしまいました
AIM勝負でも相手の方がかなり勝率が高く衛生のようにストレートで負けはしなかったものの、3本しかラウンドを取ることが出来なかったのは残念な結果です・・・

次は3位決定戦です。
相手は「Beefive」さんです。

eスポーツMAX杯 1回戦目2回戦目結果

1回戦目は「EIWA」さんとの試合でした。


ScreenShot00025.png

↑1map目の衛生です。
守りスタートで自分はBを守っていたんですが・・・Bに来る相手の頻度があまりに少なく自分の仕事はなかったです
A側も崩されることなくいいスタートだったと思います。

ScreenShot00352.png

↑2map目のバイオ研究所です。
1map目と同じく6-0で試合が終わりました。



2回戦目は「わが町GINIA」さんとの試合でした。


ScreenShot00353.png

↑1map目はまたしても衛生でした。
相手が選んだmapにも関わらず勝てたのでかなり大きかったです。
1回戦目の相手とは違い、B攻めが何度かありました。チームとしての大きなミスはありませんでしたが、自分の中で1つ大きなミスがあったので反省しています・・・


ScreenShot00031.png

↑2map目はまたまたバイオ研究所です。
1試合目とmapが変わらない・・・w
守りスタートで3-2での折り返し。守りが多少有利なmapなのでイーブンといった感じで後半に。
お互いラウンドをとり合って、4-4から4-5と逆転され5-5になんとか持っていけました。
最後のラウンドはQuince側が4人 わが町GINIA側が2人の状況まで持っていったもののチームでの食い違いやミスがあり結果、5-6で負けてしまいました。
負けてしまいましたがいい試合でした。


ScreenShot00354.png

↑3map目のデザートキャンプです。
正直あまり得意ではなく苦手意識のあるmapです。
どうしても遠距離で撃ちあう場面が何度か出てくるのと、グレで一発逆転される可能性もあり、相手のラッシュも怖く、個人的にはあまり好きじゃないmapです・・・。
でも何故か6-2で勝ちました。
2map目で負けたことを引きずらずいい雰囲気で試合に望めたことが何よりも大きかったと思います。




今日は2回戦目までの進行でした。
明日からも大会は続くので出来る限り上位に組み込めるよう頑張ります。

更新を最近忘れてました。

突然ですが、ニコ生を再開しました。
3日に1回ほどのペースで放送していこうと考えてます。
(忙しかったり大会が近かったりすると放送しない日が続くかもしれませんが・・・)

LiemahaとFPSと音ゲーと。
↑コミュニティのURLです。良かったらコミュニティ登録お願いします( ◔ω◔)

SF2の放送が中心ですが、飽きてくるとosu!だったりAVAやCSOもします・・・

AlpaN&Liemaha Digest



1080P推奨だそうです。
プロフィール

Liemaha

Author:Liemaha



CSOはカジュアルにもノーマルにも出没します。
SF2は一般鯖クラン戦鯖にいます。
AVAはフリーマッチがほとんどです。
VC繋いで楽しくやってます(゚ω゚)


俺で良かったらいつでも助っ人行けますのでメンツ足りないときに声かけてください。飛んでいきます(/・ω・)/

最新記事
いま何時?

リンク
Twitter
TweetsWind
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。